yun展・展示風景♪

7
JUGEMテーマ:デコぬりえ

デコぬりえ・考案者・作家・講師のyunです☆

৲( ˃̶̤⌄˂̶̤ ` )৴♡*৹10年ぶりの.ギャラリーでの個展だったので.記念写真も沢山撮りました♪♪♪
また10年後(?).個展が開催出来る様に.がんばりマス!


展示風景1個展2風景個展1

 

「yun展」終了いたしました☆

8
JUGEMテーマ:デコぬりえ

コンバンワ☆デコぬりえ・考案者・作家・講師のyunです☆
৲( ˃̶̤⌄˂̶̤ ` )৴♡*৹ゑいじうさんでの「yun個展〜イラストレーションとデコぬりえ展〜」終了いたしました。

ギャラリーを貸し切っての個展は10年ぶりで.沢山の方とお会い出来.とっても有意義で.内容の濃い6日間でした。*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 貴重なお時間をさいて.ご来場くださったみなさま. 本当に.ありがとうございました!!!またなにかする際には.ご案内致します♪(←芳名帳に連絡先を記載してくださった方のみになりますけれど。。。)

今回の展示は.yunが.2010年の4月から.ぬりえ教室で.教え始めた「塗った上にデコレーションを施す手法」の歴史&「デコぬりえ」の進化を.実際の作品を見ることで.感じていただきたいと思い.50点ほど作品を展示致しました。去年(2013年)の7月からは.自分の絵を使っても「デコぬりえ」を教えているので.そちらの作品も展示致しました。デコぬりえの魅力や.進化の過程を感じていただけていたら.とても嬉しい限りです。٩(ˊᗜˋ*)و今後も.沢山.yunオリジナルのぬりえも創っていきたいと思っておりますので.よろしくお願い致します♪♪♪

♪·˚*୨୧꒰∗ɞ̴̶̷ु ·̮ ूɞ̴̶̷∗꒱୨୧*˚·♪
ゑいじうさんの素敵な空間で.大切な「デコぬりえ」を展示出来たことを.とても嬉しく思います。

ゑいじう子さん.マスター.猫ちゃん.ご来場くださったみなさま.応援してくださったみなさま.本当にありがとうございました♪♪♪

°˖✧°˖◝(бᴗб)◜˖°✧˖°
ゑいじうさんが.yun個展の記事をブログに書いてくださいました♪
http://blog.livedoor.jp/eijiu/archives/51944898.html
http://blog.livedoor.jp/eijiu/archives/51945357.html
http://blog.livedoor.jp/eijiu/archives/51945462.html

ミーチさんが.ブログに書いてくれました♪(бᴗб♡)
http://design.meechi.holy.jp/?eid=128

✩*⋆¸¸.•*¨*¥(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩深川猫さんが.ブログに書いてくれました♪
http://fukagawaneko.at.webry.info/201407/article_2.html
看板猫


 

個展5日目♪

2
JUGEMテーマ:デコぬりえ

個展5日目♪ 晴れたり曇ったり。。。

けうは.カメラをゑいじうサンに置き忘れて来てしまったので.写真がupできないのですが(←ドジ!).今日も.沢山の方に来ていただけて.とっても嬉しかったデス♪お友達や.その他ご近所の方やチラシやHPなどで見て来てくださったみなさま.ありがとうございました♪♪♪

↓♫꒰⚫͈◡⚫̤꒱♫ゑいじう子サンが 「デコぬりえ」のことをBlogに書いて下さいました♪♪♪読んでくださいネ!
http://blog.livedoor.jp/eijiu/archives/51945357.html

(。Ő▽Ő。)ノ゙明日は最終日なので.こぴっと頑張りマス!

個展4日目♪

6
JUGEMテーマ:デコぬりえ

( *ˊᵕˋ* )♡.°⑅コンバンワ☆デコぬりえ・考案者・講師・作家・のyunです♪

個展4日目(。v_v。) 後半.雨が降ってしまいましたが.足下の悪い中.ご来場くださり.ありがとうございました♡♡♡あと.2日で終了ですが.最後までがんばって通いたいと思います。(。Ő▽Ő。)ノ゙ヨロシクお願い致します♡

そして.サプライズで会場に素敵なお花を送ってくださったHさん.ありがとうございました。そして.今までに.ご来場してくださった皆様に.いただいたお花達で.ギャラリー内が.とっても素敵な香りに包まれております。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>幸せデス♪ありがとうございます。美しく活けてくださった.ゑいじう子さんにも感謝でございマス♪

〜〜yunのイラストレーションとデコぬりえ展〜〜
☆開催日☆2014/6/30(mon)〜7/5(sat)
☆会場☆コーヒー&ギャラリー ゑいじう(東京都新宿区)
http://www.eijiu.net/
お花3お花2
お花1
 

個展3日目♪

8
JUGEMテーマ:デコぬりえ

( *ˊᵕˋ* )♡.°⑅コンバンワ☆デコぬりえ・考案者・講師・作家・のyunです♪
個展3日目は.前半はのんびりペースでしたが.後半.沢山の方に来ていただけて.とても嬉しかったです。ありがとうございました♡
デコぬりえを実際に観ていただいて.お客様から「思ってたよりずっと綺麗で楽しそう!」という嬉しい反響をいただいておりマス。喜。

けうは.会場で.デコのデモストレーションをしたりしました。
後ほど.そちらの様子は.ゑいじうさんがブログに書いて下さると思います♪

http://blog.livedoor.jp/eijiu/

*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*明日も.引き続きヨロシクお願い致します♡

〜〜yunのイラストレーションとデコぬりえ展〜〜
☆開催日☆2014/6/30(mon)〜7/5(sat)
☆会場☆コーヒー&ギャラリー ゑいじう(東京都新宿区)
http://www.eijiu.net/

猫ちゃんとお待ちしておりマス♪
猫2

 


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM