yunのデコぬりえ®cafe.vol.18@深川いっぷく(宝理仏蘭西菓子店)

16
JUGEMテーマ:デコぬりえ

(  ˊᵕˋ  )♡今日も昼間は夏日でしたが、夕暮れは肌寒さを感じ、すっかり秋ですネ!いかがお過ごしですか?秋といえば、芸術の秋。。。9/20(sun)に「yunのデコぬりえcafe.vol.18」を開催致しました♡

꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ 場所は、いつもの「深川いっぷく(宝理仏蘭西菓子店)」さんデス。今回も、店長のホーリーちゃん作の、素敵なお菓子経ちがお出迎えしてくれました(๑°ᗨૢ°๑)http://www.houri-cafe.com
デコcafe7

向かいの、深川資料館通り商店街通りでは、楽しい、かかしサンがずら〜っと並び「第18回かかしコンクール」の真っ最中で、素晴らしい出来映えのかかしサンが沢山でした♪ユーモア沢山で、とっても面白いので、ぜひお出かけ下さいませ。http://fukagawakakasi.blog.fc2.com
kakasi

˚₊✩‧₊(⌯͒o̶̶̷̤ ꀾ o̴̶̷̤⌯͒)* ✩‧₊˚今回の「yunデコぬりえ®cafe」では、漫画家の榎本由美先生に、ハロウィンをテーマにした素敵なぬりえ画を描いていただきました♡嬉しいデス♡
http://ameblo.jp/dracin-noir/entry-12075392408.html
デコcafe1
タテロールに、フリフリスカートに大きい帽子♡女子は大好き♡ですネ!由美先生も会場に遊びに来てくださり、参加者さん達に、指導までしてくださいました。プロの漫画家さんの絵で、直接、プロの漫画家の先生に指導まで受けられるとは、なんと、素晴らしいデコぬりえcafe♪♪♪৲( ˃̶̤⌄˂̶̤ ` )৴♡*৹
꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ハロウィン使用のデコ・パーツ、沢山ご用意しました♪(お化け、かぼちゃ、蜘蛛の巣、ドクロ、お菓子、魔女グッズ)ウキウキ♪ワクワク♪Ψ( Φ∀Φ)Ψ ハロウィンΨ( Φ∀Φ)Ψ なので、ちょっとぐらい、ケバケバしてもグロくなっても気にしません。
デコcafe2
​(๑°ᗨૢ°๑)♡デコぬりえインストラクターコースを受講されて、インストラクターになったFUKUちゃんが、アシスタントに入ってくれました♪なんと!デコぬりえ®の時に着用するエプロンを、自分で手作りされたそう、パンダ柄のエプロンかわゆかった♪٩(ˊᗜˋ*)وペガまゆちゃんも、遊びに来てくれました。(10/10の、cafeまめのきサンでの、デコぬりえ®ワークショップも楽しみでっす♪http://ameblo.jp/cafemamenokipora/entry-12073780022.html
↓デコぬりえcafeの記事も書いてくれました♪
http://ameblo.jp/cafemamenokipora/entry-12076728245.html

こんな工夫も!!!他にも、面白いアイデアが沢山ありました♪
デコcafe3
デコぬりえ®cafeは、楽しくお茶をしながらリラックスした雰囲気で、デコぬりえ®をお勉強する事が出来ます♪(かしこまった絵画教室ではありません)リラックスした雰囲気なので、色んな面白いアイデアを思いつくのかも!?
꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛出来上がった作品です。
デコcafe6
楽しいハロウィーン♪夢の国♪ヾ(≧▽≦)ノ彡素晴らしく派手派手♪

ヽ(*´∀`)ノ小学生のyuiちゃんが、yunの似顔絵をお家で描いて来てくれました♡とっても嬉しかったので、お部屋に飾りました♡感動デス!yuiちゃん、ありがとう♪\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿♪
デコcafe8
ヽ(*бᴗб*)ノ次回は、10/25(sun)14:00〜漫画家の三浦みつる先生の「The♡かぼちゃワイン」のエルちゃんの絵で、デコぬりえ®いたします♪なんと、みつる先生が、デコぬりえ®の為に、直筆で描きおろしてくださったんですヨ♡感激です!!!エルちゃんの絵、すっごくかわいいので、ぜひぜひ、参加してくださいね♪

●yunのデコぬりえ®cafe.vol19
深川いっぷく(宝理仏蘭西菓子店 )にて開催
http://www.houri-cafe.com
漫画家・三浦みつるさんの絵でデコぬりえ®致します。
日時:10月25日(日)14:00〜17:00 
参加費:2,500円
場所:〒135-0021 東京都江東区白河3-2-15 深川いっぷく(宝理仏蘭西菓子店 )
電話:03-3641-3477 
参加方法:yunのHPのお問い合わせフォームに連絡 
★当日ご持参いただくもの★
色鉛筆、はさみ、カッター、カッターボード、ホチキス、作品持ち帰り用のクリアケース(A4)


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM