柴又・昭和レトロ喫茶セピアさん♪

7
JUGEMテーマ:デコぬりえ

꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ GWは終わりましたが.素敵な日々をお過ごしですか?

yunは.連休中.個展の準備もそこそこに(汗)「昭和レトロ喫茶セピア」さんを伺ってきました。
http://ameblo.jp/sibamata-sepia/
セピア2
セピアさん.外観もとってもかわいいのデスが.店内も.とってもとってもかわゆくて‧˚₊*̥ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ˚₊*̥貴重な昔の少女漫画がずらりと展示され.読む事も出来て.まるで自分のお部屋にいるように居心地の良い空間でした♪(ベルサイユのばらも2冊置いてありました。)かわいい雑貨もたくさん置いてあって.少女の頃.こういうお部屋に憧れていたナ〜と懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
セピア4
なにやら.内装は.店長のHさまのご趣味だそうで.喫茶店のお名前(セピア)も.大好きな漫画に出てきた名前をとってつけられたそうです。

(๑°ᗨૢ°๑)メニューもたのしい仕掛けがあふれていました。
セピア3
今度.また.時間がある時に伺って(*^^*)マンガを読みふけろうと思いマス♡←迷惑?

そんな素敵な「昭和レトロ喫茶セピア」さんに.お世話になっている「カメアリ座」というスペースの持ち主である.葛飾経済新聞の編集長のYさまのお手引きで.デコぬりえも展示させていただけることになりまして、、、今現在.展示中です!(^m^)♡”大変嬉しゅうございます♪♪♪
http://ameblo.jp/sibamata-sepia/entry-12021084358.html
セピア1
↓カメアリ座・yunのデコぬりえ教室もこちらで開講しております♪(次回は.6/13.sat)
 ヽ(●´ω`●)ノみなたまも、柴又に行った際には、ぜひ、「昭和レトロ喫茶セピア」さんにお寄り下さいませ〜♡♡♡心の中に秘めた大切な1冊が見つかるかもしれませんヨ♪


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM