yunのデコぬりえ教室@カメアリ座vol.2

3
JUGEMテーマ:デコぬりえ

2015.4/25(sat)

ぬりえ愛好家のみなたま.ご機嫌麗よろしゅう〜。日差しの暖かさに春を感じる今日この頃。。。すっかり桜は散って葉桜になり.入れ替わるように.ハナミズキが咲き誇っています♡
カメアリ2-3
꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛そんな中.「yunのデコぬりえ教室@カメアリ座vol.2」開講しました♪

♫꒰⚫͈◡⚫̤꒱♫今回は.プロの漫画家さん(いご昭二先生&山田うさこさん)2名が参加してくださり.ご自分の似顔絵作品で.似顔絵デコぬりえを制作されるという珍しい会でした。
カメアリ2-1
飛び入りで.∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗自称オタクのYさんも.大好きな.葛飾非公認ヒロイン.亀有ありぃちゃんのぬりえを.自ら制作して参加してくださいました。ぬりえは.ありぃちゃんの変身後のお姿だそうです。http://katsucolle.com
カメアリ2-6
ありぃちゃん紫と赤を多様しているので強そうです。萌え画のデコぬりえも新鮮ですね♪ムフッ♡
カメアリ2-2
今回は.なんと♥初の「似顔絵デコぬりえ」の誕生しました♥\(=^ェ^=)丿パチパチ!!!
「似顔絵デコぬりえ」。。。お客様が.プロの漫画家さんに似顔絵を描いていただき線画のぬりえを制作してもらい.デコぬりえ作品に仕上げてらえるという.お得なサービスを考案中のyunです。このサービスは.似顔絵デコぬりえに仕上げてもらえるだけでなく.ご自分の似顔絵ぬりえも作ってもらえるます。時には.ご自分のお顔を.ぬりえして遊んでみたいと思いませんか?w。需要があるようでしたら受注しますので.そんな似顔絵デコぬりえが欲しい方はぜひ.お問い合わせフォームにご連絡下さい。(*^^*)なににつけても.お得であることは嬉しいことではないかな?と存じます。w

(๑°ᗨૢ°๑)うさこさんの聖子ちゃんとSMAPのデコぬりえ。
流石.プロの漫画家さん.素晴らしく上手ですネ♪
カメアリ2-5

(^m^)♡”いご先生は.ピンクレディーさん。ケイちゃんが特に似ていらっしゃる!!!と思いきや.ファンだったそうです。ムフッ♡こちらの作品「似顔絵集団創立50周年記念展/あの顔・その顔・そっくり展@浅草橋・ギャラリーt」に展示されるとのことですので.ぜひ観に行ってくらさいネ♪
カメアリ2-4
そんなこんなで.今回も新しい試みをやってみた会でした。デコぬりえが世間にもっと広まって欲しいと願っております。✧*。(๑•ᴗ•๑)/✧*。今後とも「yunのデコぬりえ教室」を.よろしくお願い致しま〜〜す♥♥♥
http://deconurie.com


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM