yunのデコぬりえ@カメアリ座

15
JUGEMテーマ:デコぬりえ

2015.3.14(sat)ホワイトデー♡

♫꒰⚫͈◡⚫̤꒱♫
少しずつ春の気配がする.お昼下がりの「カメアリ座」。。。デコぬりえ教室が開催されました♪
カメアリ1
素敵な大人女子が5名。(生徒さん4名)
「キャンディキャンディっていいですよね〜!キャンディっぽくしょう♪」
「それは、今日が『ホワイトデー』で.今回のデコぬりえのテーマが『ホワイトデー』だから駄洒落的な発想ですか?」
「昔、キャンディキャンディが大好きだったんです。キャンディキャンディってはまりませんでしたか?」
「それなら、やっぱり、ベルばらでしょ!」
「いやいや、私は有閑倶楽部でした!」
カメアリ2
(^m^)♡”いろいろ好き好きで面白いということで.楽しく(熱く)漫画のお話しで盛り上がりながら.デコぬりえを楽しみました。w

°˖✧°˖◝(бᴗб)◜˖°✧˖°今回は『ホワイトデー』をテーマに.現代風.オードリヘップバーンのマイフェアレディです♡ダメダメな女の子が.誰をも魅了する.魅力あふれる素敵な女性に成長し.もてまくる感じの絵です。(∩*бᴗб)⊃ー☆゚.*・すべての女子にそうなって欲しいな.と思いつつ描いてみました。
カメアリ3
ビュアで胸キュンな作品が勢揃い♡かわーーいーー♡艶やかで華やか♡さすが大人女子!!!
↓yunの見本はこちらです。
カメアリ4
それでは又.次回のyunのデコぬりえ教室でお会いいたしましょう♪·˚*୨୧꒰∗ɞ̴̶̷ु ·̮ ूɞ̴̶̷∗꒱୨୧*˚·♪カメアリ座での.次回のデコぬりえ教室は.4/25(sat)13:30〜16:30になります。ぜひ.ご参加下さい。
☆カメアリ座☆http://ji-mo.jp/kameariza/
↓カメアリ座さんのブログにもレポートがのっています。
http://ji-mo.jp/blog/archives/9748


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM