コラボデコぬりえ®作品作成「キャベツ画/きゃりー・ぱみゅぱみゅ」10♬

10

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2020.5.18.mon

 

ε٩(*^O^*)۶зついに、似顔絵師・キャベツ先生とyunのきゃりーちゃんへの愛♡が沢山詰まった、コラボ・デコぬりえ®作品「キャベツ画/きゃりーぱみゅぱみゅ」完成致しました!Happy♡Happy♡

きゃりーちゃんは元々大好きでしたし、キャベツ先生の元絵が完璧だったので、とても楽しかったです♡この機会に感謝致します♡♡♡

 

今回のデコレートのこだわりポイントは、タイトル部分をUFOにしたので、そのUFOを追いかける謎のUFOと宇宙人(姫のお付きの宇宙人かも?デコぬりえ®スタッフが粘土で手作りしたパーツ。w)を入れたところと、金色の羽根やエクステやベールは妖精国の姫の雰囲気を出す為につけ、お洋服などの細かい細工もがんばりポイントです♡

 

あと、前回も書きましたが、額に張り付いている金色ものは、妖精国のキラキラ植物で、額を縁取るパールのついた紐状態のものですが、音楽の流れを現しています♪♬♪音楽の流れにのってUFOも飛んでます♬♪♬

 

そんな感じです!w。後は、ご自由に想像してくださいネ♬(^m^)♡”

 

...................☆

♡˖°✧˖°ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ˖°✧˖°♡

♬キャベツ先生の原画です♬

...................☆

↓キャベツ先生♬

http://1515.tv/smile/top/kyabetsu/

http://ameblo.jp/hot-super-cabbage/



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM