葛飾納涼花火大会in昭和レトロ喫茶セピア♬

7

JUGEMテーマ:花火大会

 

2018.7.24.tue

 

✧*。(๑•ᴗ•๑)/✧*。第52回葛飾納涼花火大会の日、、、いつもお世話になっている、楽しい「柴又・昭和レトロ喫茶セピア」さんで、花火大会スペシャルメニューを売るお手伝いをしました♡売り子さんはプロのスタッフの方がいたので、yunとキャンディさんで呼び込みをがんばりました。(頑張り過ぎて声がガラガラになり、次の日は声出なくなりました。w)

 

↓(^  ^)呼び込みは、こんな感じですた。

.............

キャンディさん「おつまみ娘のキャンディミルキィです!(力強く)蒲田から応援にやってきました!花火にはおつまみ!!!子供から大人まで食べられるおいしいおつまみはおかがですか〜!!!」

yun「昭和レトロ喫茶セピア特性!昭和でレトロなおつまみです!花火といえば昭和!レトロ!たこさんウインナー入り!!!とってもおいしいですよ〜♬」

.............

↑みたいな感じの事を、通りを歩く群衆に16:00〜21:00まで叫び続ける。w。呼び込みのお仕事って大変なのですね。あと、壁に貼る値札も書かせていただきました♪

 

↓(●^^●)ゝ☆.*売ってたのはこちら♡セピアままさんが、花火を観戦されるみなさまの為に、がんばって徹夜(徹夜じゃないかもしれません)でご用意された品々。˖°✧˖°

yunも購入して食べましたが、焼きそばとおつまみと枝豆美味しかったです♡

 

↓꒰◍•ᴗ•◍꒱৴♡*৹呼び込み風景(昼間)♡

↓꒰◍•ᴗ•◍꒱৴♡*৹呼び込み風景(夜間)♡

↓(ὸ⍸ό)✧ずっと横にいたので知ったのですが、キャンディさんは意外に巨乳でした。エプロン姿もかわゆい。

お洋服を全部、自作されているのが超凄いです♪(尊敬˖°✧˖°)

 

 

まだお外が暗くなる前は、セピアさんの2Fで常連組で集い楽しかったです♬(1Fは混み混みだったので、常連は狭くなるから2Fに行ってといわれ、そうなった。w)

↓、、、なんだろう、この濃ゆい絵は。。。キャンディさん+APOさん(青梅からバイクで立ち寄ってくれてました♪)

APOさんは、日本唯一のパプアニューギニア料理を 食べられる『ニウギニ NIUGINI』というお店のオーナーさんです♪

↓しばらくは3人でした。

↓꒰✩'ω`ૢ✩꒱そして、寅さんとリリィさんも登場。˖°✧˖°う〜〜ん。。。

セピアさんって、、、なんかすごい、、、。花火よりセピアさんが凄い。

 

↓だんだん人数が増えてゆく2F。。。遂に、真打のにゃんちゃんも登場♡

ここまで来ると、パワースポット?

 

↓キャンディキャンディ博物館も夏使用になってました♡

水着がかわゆい♬♪♬とっても夏〜♬♪♬

 

↓夜、すべてが終わって、窓の外を眺めるキャンディさん。。。お背中に哀愁を感じマス。

 

↓花火はまったく観ませんでしたが、こんな感じだったみたいデス。

セピアさんでの長い1日でしたが、お手伝い出来て楽しかったです♬✧*。(๑^ᴗ^๑)/✧*。みなさんお疲れさまでした〜♡(全員花火観てないけど)



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM