晩夏・手作りパーツの会 開催♪

20

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾⁾さて、この暑さはいつまで続くのでしょうか?不思議に思うばかり、、、早く涼しくなりますように。

 

。。☆彡。。。。☆彡。。。。☆彡。。

 

2018.9.8.sat

 

(。Ő▽Ő。)ノ゙♡とある晴れた1日、いつも楽しい「柴又・昭和レトロ喫茶セピア」さんにて「粘土デコパーツを作る会」を開催いたしました♬♪♬

10/7(日曜日)に開催される♡社会福祉法人アムネかつしか 就労支援施設 ビオラさんのお祭り「にいじゅく39まつり」♡でのデコぬりえ®ワークショップに合わせて、パーツを製作いたしました♬デコぬりえ®のテーマはハロウィンです♬(*^^*)参加者さんには葉書サイズの作品を作っていただきまっす♡楽しみ〜♪

 

 

♡見本のパーツ作品♡

クレイアート作家のakiちゃん先生が、見本の粘土パーツを製作してきてくださいました。

こちらの見本を参考にしながら、みんなで製作致しました♪

 

♡製作風景♡

°˖✧°˖ヽ(*´▽`*)ノ◜˖°✧˖°デザイナーさんやイラストレーターさんの少数精鋭の7名での会でした♡

お茶やお喋りをしながらの作業でとっても楽しかったです♬

お忙しい中、又、遠くから参加してくださり大変ありがとうございました♡指導してくださったakiちゃん先生も大変ありがとうございました♡

 

 

♡出来上がったパーツ♡

かわいくて素敵なパーツが沢山出来上がり、楽しいハロウィンの準備が整いました♡♪♬♪喜♡

ビスケットやマカロンなどの楽しいお菓子♡

ユニークなかぼちゃお化けも♬ゲラゲラ笑ってますネ。

太った可愛らしいこうもりさん♬

とってもかわゆいお化けたちも♬ワークショップで人気が出そうです。

 

↓(●^^●)ゝ☆.*並べてみました♪

 

...............

 

♡お疲れさま会♡

いつもの「やきとり福茂さん」で、とっても大きくて食べ応えのある牡蠣をいただきました♬

♡(๑´ㅂ`๑)♡非常に美味しかったです♡また食べた〜い。じゅる。

 

꒰◍•ᴗ•◍꒱৴♡*৹こちらのパーツは、10/7(日曜日)に開催される、社会福祉法人アムネかつしか 就労支援施設 ビオラさんのお祭り「にいじゅく39まつり」のデコぬりえ®ワークショップで使用いたします♬良かったら遊びに来て下さいネ♡モンチッチちゃんも来るみたいデス。w

就労支援施設ビオラ

http://www.viora-a.com/

。。☆彡。。。。☆彡。。。。☆彡。。

 

(*^^*)ノ゙今後とも、どうぞよろしくお願い致します♡

https://deconurie.com/



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM