「オーサ先生とコラボ♪デコぬりえ®教室」みんなの作品♪

12

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2018.7.26.thurs

 

(。Ő▽Ő。)ノ゙本日は「7/15・第13回セピアデコぬりえ®教室:北欧女子・オーサ先生とコラボ♪」に参加してくださった皆様の作品をご紹介致します♬

 

↓お教室の様子はこちらを観てネ♬

http://blog.deconurie.com/?eid=273

 

↓オーサ先生もお教室の様子をBlogにupしてくださいました♬喜♬

https://ameblo.jp/hokuoujoshi/entry-12394463092.html

 

☆*゚・゚。☆.*。・゚*

 

 

01:オーサ先生の作品♬

初見の作品。お忙しい中参加してくださいました♡(喜)流石に塗りがお上手なので、みんながオーサ先生の塗り方を参考に塗ってました。w。細かいところに女子力の高さがうかがえます♬パーツを重ねて独自のパーツにされているところも流石です♬エプロンがすっごくかわいいです♡

 

 

02:希さんの作品♬

娘さんと一緒に参加してくれました♪ところどころに入った涼しげな差し色のブルーがお洒落な作品♬エプロンの上にエプロンが乗ってかわいいデザイン!スカートやお皿に配置されたキラキラが素敵です♡

 

 

03:結ちゃんの作品♬

背景の選び方が最高にクールな作品♪素朴な感じのぬりえ画が、一気にモダンな感じになっちゃいました。組み合わせ力が流石です♡配置された植物やお花が、作品を生き生きさせて素敵。スカートの白いレースは清楚な感じが良いですネ♡まだ10才の女の子の作品。かわいいです!

 

 

04:しゅん君の作品♬

初見の作品。お教室がギュウギュウだったので、背の高い長い手足で狭い場所で周りに気を使いながら仕上げてくれました!w。そんな紳士な一面とは違い、、、ヘアーアクセサリーにスウェーデンの国旗をずらっと配置し、口には葉っぱをくわえたやんちゃな作品になりました。w。全体的にスウェーデンカラーを使ったのと背景の選び方がよかったので、タイトル通り、スウェーデンのサマーパーティー感満載?な作品になって良かったと思いマス♪

 

 

05:Sさんの作品♬

初見の作品。上品な淡い紫をポイントでたくさん使って、淡い水色との組み合わせで、涼しげで爽やかな作品になりました!お花や果物がたくさん楽しげに散りばめられてHappyなサマーパーティーになりました♡とってもかわいいです♡

 

 

06:武井さんの作品♬

2作目。遅れてきて時間のない中、完成までもっていったのは流石2回目の作品!上の方の空の両はじに国旗を配置して、足元にパーツを固めて、不思議とまとまりのある作品になりました♬ブルーと白でまとめた中に、花冠が華やかな配色で素敵です♡

 

 

07:さくらちゃんの作品♬

明るくて、とってもポップで軽やかな素敵な作品♡全体的に、赤と薄い紫が華やかで、ところどころに黄色と水色と黄緑のパーツを配置して、配色のセンスがいいなぁ〜♬と感心しました。まだ6才の女の子の作品♡

 

 

08:うさぎちゃん&おかっぱ君の作品♬

「うさぎちゃんの指示で、おかっぱ君が動く」みたいな感じでお2人で製作してくれました。w。ラズベリーカラーの甘酸っぱくてかわゆい作品♡大きいパーツをぽんぽんと置くのではなく、賑やかに細かいデコパーツをたくさん散らして、ポップで華やかになりました。チェック柄にフリルのついたエプロンがかわいくてお洒落です♬

 

 

09:Nちゃんの作品♬

4作目。大胆に大きい向日葵がぽんぽん咲いた、明るくて夏感たっぷりな勢いのある作品♬全体的に元気があって良いので、細かな塗りの粗は気になりません。すごく上達されたなぁ〜と感心しました♡

 

 

10:たかしさんの作品♬

初見の作品。お花がたくさん咲いた野原の中で、爽やかな水色のかわいいワンピースを着てパーティー♬楽しそう♬赤系のお花がポイントで入って、華やかさもあります♬

 

 

11:橘さんの作品♬

チェックのエプロン、赤紫色のワンピース、お洒落ですね♬髪の毛におリボンもついていて男性の作品ですが、なかなか女子力が高いです。w。緑のモールで緑の大地を表現しているのかな?大胆な使い方で良いですネ♡

 

01:yunの作品♬

オーサ先生の漫画を読みながら『スウェーデンのサマーパーティーってどんな感じなんだろう?』と妄想しながら製作しました。『スウェーデンの夏は、きっと日本の春ぐらいな感じなんじゃないかな?』とか、、、。女の子の衣装は、スウェーデンの民族衣装を参考に塗りました。楽しかったです♬

 

☆*゚・゚。☆.*。・゚*

 

(*^^*)楽しい作品ばかりで嬉しくなりました♡いかがでしたか?ぜひ、みなさんの感想も聞かせて下さいね♬そして、いつか、デコぬりえ®に挑戦してみてネ♡

 

♡yunのデコぬりえ®教室♡

https://deconurie.com//



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM