湘南台漫画てんこ盛り展・デコぬりえ®教室♪

11

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

お久しぶりです♬急に暖かくなって桜も満開です。お花見楽しまれてますか?

 

2018.3.21.wen

 

3月18日〜3/25(日)に「ビッグ錠とその仲間たち・湘南台漫画てんこ盛り展」が開催され、その中のイベントのひとつとして、21日に、ビッグ錠先生の紙芝居”風のゴンタ”と、yunのデコぬりえ®教室が開催されました!

 

(;^_^A 当日、会場に向かう電車の窓から見えた、まさかの雪景色、、、朝は1℃と寒い1日ですた。

ちなみに、次の日は17℃越えの晴天でした。w。天候の変化について行けません。汗。

 

会場に着くと、ビック錠先生が率いる錚錚たる漫画家さん達の、素敵な展示が楽しめました♬♪♬ウキウキ

yunの作品も展示させていただきました♬感謝です♡

 

(*^^*)ビック錠先生の紙芝居が始まり、大変素晴らしかったです!画力がおありになるので、戦争シーンなどトラウマになりそうでした。語りも迫力&臨場感がありました!すごいなぁ〜芸術ですネ♬

(*бᴗб)ᕗ⁾⁾ ビッグ錠先生の紙芝居が終わって、デコぬりえ®教室が始まりマシタ♬ゴーゴー!

 

☆.*(*^艸^)☆.*ビック錠先生画の、かわゆい女の子のぬりえで開催致しました♬

「ビック先生って、こんなにラブリーな絵も描かれるのね。意外〜。」という感想も。。。

 

作品のテーマは、イースターでした♡cafeまめのきさんから届いた、イースター用の粘土デコパーツたちも持参致しました♡:*:・(*´ω`pq゛かわいく出来上ってます♬

 

☆お教室風景です☆

お母さんと一緒やお友達同士で来てくれた、かわいい女の子達が沢山体験してくれました♬

 

ビック錠先生も、自ら、デコぬりえ®を体験してくださいました〜♡ありがとうございました♡

先生のデコぬりえ®の製作テーマは「少女のようであり、大人の女性のようでもある女の子」だという事でした!流石です♪

 

☆参加してくださったみなさまの作品です☆

♪4種類のぬりえ画を選んで体験してくれました♪

 

☆「ビック錠画/遊びに行かない?」☆

 

☆「yun画/Easter」☆

 

☆「yun画/fairy」☆

 

☆「yun画/ふわふわdress」☆

°˖✧°˖ヽ(*´▽`*)ノ◜˖°✧˖°ほぼ初めて体験される方達でしたが、みんなとても素敵に出来ました〜♬感激でっす!!!

 

雪の降る悪天候の中(笑)参加してくださった皆様、大変ありがとうございました♡♡♡ビック錠先生、スタッフの皆様、アシスタントのakiちゃんお世話になりました♬✧*。\(=^ェ^=)丿✧*。♬



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM