3/12放送「月曜から夜更かし」Candy H Milkyさん♬

15

JUGEMテーマ:少女漫画全般

 

2018.3.12

 

3/12放送「月曜から夜更かし」

※すべてネット上に流出されているお写真を拝借しますた。m(_ _)m

お友達のCandy H Milkyさんの撮影に立ち会って来ました♬

もっと笑顔溢れる楽しい場面(ふぁんの交流シーン)も沢山撮影してくださってました。が、

深刻っぽい場面しか放送されませんでした。残念。

やっぱり、著作権問題に触れると判断されたんでしょうかネ。

でも、まつこさんは、この件を取り扱ってくださるだけ素晴らしいです。

(;^_^A 正直、先生達がなんでそんなにもめてるのか詳しくは存じませぬが、、、青春時代を「キャンディ♥キャンディ(原作:水木杏子先生、作画:いがらしゆみこ先生)」で過ごした昭和女子達からしたら、自分の大好きだった作品を再度鑑賞したいと思って漫画やDVDなどを買いたいと思っても、どこにも売ってないわけですし、、、子供達に見せてあげたい!と思っても出来ない訳ですから、、、やはり、、、とても言いずらいですけれど、、、ファンからしたら迷惑でしかない話ですよネ。。。せっかく名作を産み出されたお2人なのですから仲良くして欲しいですよネ!꒰✩'ω`ૢ✩꒱しかし、海外では放送されてるみたいですが、、、それは良いのかな?

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Candy H Milkyさんの個人的なコレクションを拝見出来る「キャンディ♥キャンディ博物館」は、柴又の昭和レトロ喫茶セピアさんにあります♬ぜひぜひご高覧のほどを!

↓詳しくはこちらをどうぞ!

https://katsushika.uwasa-no.com/2017/11/29/sepiacandy/

 

撮影の日に集まった仲間達です♬映画監督の河崎実さんもいらしてました。

キャンディ♥キャンディの思い出話で盛り上がって、とても賑やかですた〜♬♪♬

キャンディ♥キャンディに憧れて、漫画家になられた方も♬

 

セピアさんでは、このようなメニューもあります♡面白ーい(^m^)♡”

イラストを書いたのは、イラストレーターのメソポ田宮文明 さんデス。

 

↓昭和レトロ喫茶セピアさん♬楽しいお店デス♪♬♪

https://ameblo.jp/sibamata-sepia/



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM