森下文化センター・森下フェスティバル

14

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳梅の花の満開の季節が訪れました。お元気でいらっしゃいますか?

 

2018.3.4.sun

 

(。Ő▽Ő。)ノ゙森下文化センター・森下フェスティバルにて「のらくろ・デコぬりえ®教室」を開催致しました♬

https://www.kcf.or.jp/morishita/

 

♡そぞろ歩き中の「のらくろちゃん」を捕まえて記念撮影♡立派なのぼりも立ててくださって、ありがとうございました!

 

なんと!「のらくろ」で有名な青鬼先生が、デコぬりえ®の為に、ぬりえ画を描き下ろしてくださいました!!!すごい♬♪♬

✧*。(๑•ᴗ•๑)/✧*。今回の為に、いろんな種類ののデコパーツを準備致しました♡

 

特に、このイベントの為に誕生させてくださった新キャラクター「のらこ」ちゃんの絵が初デビューです♬自慢です♬

(*✧×✧*)「のらこ」ちゃんを着色するのは、yunがこの世で最初なので緊張しました!w(青鬼先生もまだ塗ってない。)なので見本を2バージョン作りました♡

 

♡会場風景デス♡

✧*。(๑•ᴗ•๑)/✧*。会場はこんな感じでした♡広くてとても良かったです!

↓スタッフ手作りの粘土デコパーツは並べているだけで楽しい気分になります!

・お花見セット

・野球セット

・春うららセット

...............

山根青鬼先生の「のらくろお絵かき教室」が、デコぬりえ®教室のお向かいで開催中でした。

‧˚₊*̥ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ˚₊*̥その場でリクエストに応え、描いてくださっていたとの事で流石です!yunも受講したかったなぁ〜。

 

♡製作風景デス♡

ヽ(*´▽`)ノ始まりマシタ♬

(*^ ^*)18名の方が参加してくださり、大変盛り上がり終了致しました♡

青鬼先生も、ご自分のお教室もあってお忙しい中、デコぬりえ®を体験してくださいました!喜。

...............

↓TV(江東ワイドスクエアさん)の取材も受けました。時間をかけて一生懸命準備しているので、取材の方に来てもらえると嬉しいデス♡

꒰✩'ω`ૢ✩꒱一昨日、モモコハウスさんで衝動買いしたエプロンを付けていたおかげで「春らしいお洋服ですね〜春を感じる時ってどういう時ですか?」ってインタビューもされました。(笑)自分が行動している出来事って、不思議に繫がってゆくんですネ!面白い。エプロンさんありがとう♬。.:*♡(都会のケーブルTVなのでyunは放送を見れないのですが)

 

˖°✧˖°˖°✧˖°みなさまの作品デス˖°✧˖°˖°✧˖°

お題「山根青鬼画/のらこ・花より団子・ホームラン」3種類のぬりえ画から1種類お選びいただき、葉書サイズの作品を製作しました。

 

♡花より団子♡

『やっぱり、美味しいもの大好きだよね♬』って事で、こちらの絵も人気がありました。

 

♡ホームラン♡

「カッキィーン!」と、ホームランをキメているのらくろちゃん♬カッコイイです!

 

♡のらこ♡

さてさて、青鬼先生が今回の為にキャラクターデザインしてくださった新キャラの「のらこ」ちゃん、かわゆい♬と言う事で、沢山の女子が、のらこちゃんぬりえでデコぬりえ®してくれました♡

並べてみると、まるでファッションショーですネ!

...............

꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ 遠方から、漫画家のねもと先生、漫協の川村さん、Twitterで出逢ったうさぎちゃん、ぬりえ美術館の頃から来てくださる田中さんも参加してくださいました♡喜♡

見学&遊びに来てくださった皆様もありがとうございました!

...............

最後に、残った方の作品を並べて、青鬼先生と講評time♬もありました。

✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩ぬりえ画を描いてくださった青鬼先生、森下文化センターさん、のらくろちゃん感謝です♡皆様ありがとうございました♬

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM