第1回・昭和レトロ喫茶セピアデコぬりえ®教室♪

14

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2017.1.22.sun

 

(*>_<*)寒に入ってからは暦どうりに大変寒い日が続いておりマス。そんな中、急に、ぽかぽかと暖かかった1日。。。人ぞ知る柴又の人気店「昭和レトロ喫茶セピア」さんで、初めてのデコぬりえ®教室を開催いたしました♡(๑′ᴗ‵๑)嬉しい♡

デコぬりえ®教室の会場は、セピアさん2Fの「昭和の子供部屋」です!調度品がなにもかもかわいらしいお部屋で、見ているだけで楽しい気分になっちゃいました。꒰✩'ω`ૢ✩꒱うきうき。

꒰◍•ᴗ•◍꒱৴♡まずは、ぬりえからスタート♪なんと!5名も参加してくださいました♡嬉♡

奥のソファでは、び〜しゃさんのカラー占いも同時開催♪楽♪アシスタントは、デコぬりえ®インストラクターのmariyaさん♪

 

♡デコパーツ♡

バレンタインデーがテーマだったので、それらしいパーツをご用意しました♪美味しそうなお菓子の、粘土デコパーツは、cafeまめのきさんが制作してくれました。

ほとんどのものが100均で購入出来ますので、お家でデコぬりえ®する時は、お近くの100均をご活用ください。w。

 

♡デコレーションtime♡

「デコり方が解らな〜い!」と所見の方が4名もいらっしゃったのですが(笑)楽しんでくださって嬉しかったデス♪

なぜか、同じ様なパーツを3個づつ固めて配置して行く方もいらっしゃって見ていて面白かったデス。(←yunが配置を直してしまってスミマセンでした。)
 

♡完成作品♡

❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳こんなにかわいらしい女子にチョコをもらったら、とっても明るいウキウキな未来が待っている感じがしますネ♡

* ✩‧₊˚ヽ(´▽`)ノお忙しい中参加してくださったみなさま、大変ありがとうございました!yunも楽しかったで〜す!* ✩‧₊˚

 

∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗とってもかわいらしいぬりえ画を無償で描いてくださった、ビック錠先生にもご報告したいと思います♪

 

お教室にお花を添えてくださった、び〜しゃさん占いも大好評でした♪また、2月も一緒に開催しますので、どうぞよろしくお願い致します!お悩みがある方は、ぜひ〜♪

 

2月のセピアさんでの開催情報は下記になります。♡(๑´ㅂ`๑)♡どうぞよろしくお願い致します♪

 

  ↓   ↓   ↓

●柴又・昭和レトロ喫茶セピアにて、デコぬりえ®教室開催!
(A4サイズの作品を作ります。※要予約)
開催日時:2/19(日)14:00〜17:00
会場:昭和レトロ喫茶セピア

http://ameblo.jp/sibamata-sepia/
住所:東京都葛飾区柴又7-4-11
アクセス:京成柴又駅より徒歩2分
電話番号:03-6657-8620
参加費用:2,000円
★当日ご持参いただくもの★
色鉛筆、はさみ、カッター、カッターボード、ホチキス、作品持ち帰り用のクリアケース(A4サイズ)



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM