粘土でデコ・パーツを作る会♪

13

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

個展が終わってから、ちょっとお久しぶりになってしまいました。だんだんと寒くなってきましたが、いかがお過ごしデスか?

先日11 月23日、cafeまめのきさんにて「粘土でデコ・パーツを作る会」を開きました♪

 

いきなりですが、こんな風に出来上がりました。ヽ(*´▽`*)ノジャーン!!!

粘土デコ・パーツの先生は、クレイアート作家のakiちゃんです!akiちゃん先生がお家で制作してきてくださった見本を見ながら、デコぬりえスタッフ(有志)+kazuさん♪で制作しました。1時〜7時の長丁場。。。♫꒰⚫͈◡⚫̤꒱♫みなたま、大変お世話になりました〜♡yunも指を負傷しながらがんばりました。

 

(o^∀^o)だるまさんは、皆、個性的すぎて大笑いでした!

 

(o^∀^o)鶏、きれいに上手に出来ました♪来年は酉年♡

 

(o^∀^o)鏡餅、梅のお花や松や竹、がんばりました!

 

(o^∀^o)ひよことひょうたん、ぷっくり感がカワイイ〜♡

 

(o^∀^o)亀と富士山は、和菓子みたいに美味しそうでした〜♪

 

(o^∀^o)鯛と破魔矢のクオリティー、スゴかった!!!

 

(。Ő▽Ő。)ノ゙このパーツは、お正月をテーマとした、デコぬりえ®キット(cafeまめのきさんで販売)と、12/24に開催される「まめのきデコぬりえ®教室」で使用されます♪お楽しみに〜〜♡

 

これからクリスマスシーズンです。寒さも強くなり凍つく木枯らしも吹いてくることでしょう。。。そんな中、暖かく楽しい気持ちになれるようなお教室にしたいと思っているので、ぜひぜひ、cafeまめのきさんにお足をお運びくださいませ〜♡

 

●cafeまめのきにて、お正月をテーマにしたデコぬりえ®教室開催!

開催日時:12/24(土)14:00〜17:00 
会  場:cafeまめのき

http://www.geocities.jp/cafemamenokipora/
住  所:豊島区要町1-14-1 小林ビル1F
アクセス:要町駅3番出口より徒歩3分
電話番号:03-5917-5155
参加費用:1,000円(珈琲or紅茶付き)
★当日ご持参いただくもの★
色鉛筆、はさみ、カッター、カッターボード、ホチキス、作品持ち帰り用のクリアケース(A4サイズ)

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM