デコぬりえ®夏休みの自由工作のススメ♪

15

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

ヽ(*´∀`)ノみなたま夏休みもあと7日、自由工作はもう終わりマシタか?もし、まだの人がいたら、今、本屋さんで発売中「ラブリーデコぬりえ®花のおひめさま(金の星社)」を購入していただき、デコぬりえを作ってみてね!!!1度もお教室に来たことが無い人もお家で作れる様に、ハウツー本&デコパーツも数種類入っております♡(ぬりえ4種類・ぬりえデコパーツ4種類・ぬりえフリルパーツ2枚・デコパーツ&ハウツー本がセットで、価格は本体1,380円+税です。)

http://www.kinnohoshi.co.jp/shop/info.php?isbn=9784323890432

かわいくて楽しいアート作品が、簡単に創れちゃいますヨ♡

 

↓(∩*бᴗб)⊃ー☆゚.*・こちらのキッド本でどんな作品が作れるか、少しだけご紹介しマス♪

 

♡うさこーひーさんの作品♡ひまわりひめ♡

黄色で元気いっぱいなお姫さま♡頭のおっきいリボンもかわゆいデス♡

 

♡Hさんの作品♡ひまわりひめ♡

手芸大好きHさんの作品です♡繊細なフリル使い、額縁までコラージュしてお洒落デス♪

 

♡Sさんの作品♡すみれひめ♡

手芸大好きなHさんの作品です♡まるで妖精のようですネ♪リボン使いがよいです。

 

♡ヒラヤマ先生の作品♡ばらひめ♡

ラブリーな中にクリエイティブな香りがしてすご〜く素敵です〜!サラッと塗ってる塗りにセンスが光ります♪

 

♡FUKUちゃんの作品♡ばらひめ♡

アーティスティックですご〜く素敵♡ドレスに合わせて身長を伸ばしたとこもいいと思いマス♡

 

♡mayuちゃんの作品♡ちゅーりっぷひめ♡

なんと優雅で優しげな姫でしょう♪細かい細工もおつかれさまでした♪

 

♡まりっぺちゃんの作品♡ちゅーりっぷひめ♡

裾に這わせたレースの貼り方がかわいい♡ラブリーなまりっぺちゃんワールド炸裂ですネ♡

 

♡miyuちゃんの作品♡ひまわりひめ♡

緑とオレンジが爽やかでとってもかわいいと思います♡色んな柄のリボンも素敵♡

 

♡meguちゃんの作品♡ちゅーりっぷひめ♡

かわいさの中に少々ゴスロリが入った世界観が素敵です♪

 

♡meguちゃんお母さまの作品♡ばらひめ♡

女の子らしい甘〜い色使い♡がかわいい♪とっても素敵です!

 

♡meguちゃんの旦那さんの作品♡すみれひめ♡

グラデの入った塗り方がとても素敵です♪初めてとは思えません!

 

♡yunの旦那さんの作品♡すみれひめ♡

意外に上手でビックリしました(笑)♡乙女チックで素敵です♡

 

♡yunの旦那さんの作品♡ひまわりひめ♡

さわやかな夏空の下のひまわり姫。立体的な塗りと雲のとこに綿を付けたのがイイ感じになったと思いマス♪がんばりました♪

 

(。Ő▽Ő。)ノ゙同じ絵を使って創っても、それぞれとっても個性的で素敵デス♡yunも思いつかない様なアイデアがいっぱい!みなたまも個性的な楽しい作品を創ってみてネ!



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM