柴又・レトロ楽しい「昭和レトロ喫茶セピア」さん♪

8
JUGEMテーマ:デコぬりえ

(。Ő▽Ő。)ノ゙みなたまコンニチワ♡いかがお過ごしですか?

yunは、連休中、柴又駅から歩いてすぐの場所にある「昭和レトロ喫茶セピア」さんに、伺ってきました♪来れて嬉し〜〜い♡
セピア3
꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛半年ぶりに伺ったところ、いろんなものが沢山増えていてテンションが上がりました♪yun作のデコぬりえ®作品(きいち画)も入れ替えてきたので、ぜひ、セピアさんに行った際には観てやってくださ〜い♡
セピア2
(*^o^*)セピアさんは、お店全体がデコぬりえ®みたいな感じなので、いつも感激デス!店長のKiyokoさんのすばやしいセンス(趣味)に癒されております。w。
セピア4
そして奇しくも偶然、yunとKiyokoさんは同じお誕生日なのですが、なんと!手作りアップルパイで、お誕生日をお祝いしてくださいました♡♡♡モリモリ食べて、あっという間に完食致しました♪ワーイワーイ♪とっても美味しかったです。ランチもしました!たこさんウインナーが嬉しい♡たこさんには、ちゃんと目と口もあるんですヨ!細かい細工がすごい!!!
セピア1
(*^^*)セピアさん、いつもyunのデコぬりえ®活動を応援してくださり、ありがとうございマス。感謝の気持ちでいっぱいでございます♡

みなたまも柴又に行った際には、柴又の雰囲気にぴったりな、レトロ楽しい「昭和レトロ喫茶セピア」さんに遊びに行ってみてくださいネ!

♡昭和レトロ喫茶セピア♡
http://ameblo.jp/sibamata-sepia/
東京都葛飾区柴又7-4-11
京成柴又駅より徒歩2分
柴又駅から182m


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM