十条・梅の木 / 夏休み子供デコぬりえ®教室作品展

10

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ 立秋を過ぎましたが、猛暑の続く日々です。。。そんな時は、涼みに、ぜひ「自家焙煎珈琲 梅の木 十条店」さんにいらして下さい!かわゆい人魚ちゃん達と美味しいメニューで、楽しく快適にお過ごしいただけます♡うきうき♡

 

 

♡十条・夏休み子供デコぬりえ®教室作品展♡
〜〜るんるん夏のスイーツ人魚♪〜〜
※7/30に、自家焙煎珈琲 梅の木 十条店さんにて開催された「夏休みデコぬりえ®教室」に参加してくれた子供達(4才〜8才)の作品を展示いたします。


期間:8/2(水)〜8/23(水)
会場:自家焙煎珈琲 梅の木 十条店

http://umenoki.tokyo/
住所:東京都北区上十条2‐24‐10 2F
アクセス:JR埼京線 十条駅 徒歩1分
電話番号:03-3905-6078

 

♡品の良いクラシック音楽の流れる中、人魚ちゃんが楽しげに泳ぐ店内♡

 

 

 

 

♡梅の木さんの美味しいメニュー♡

 

♡デコぬりえ®の物販コーナーもありマス♪ぜひお土産にどうぞ♡

おかげさまで、こちらの物販はすべて売り切れました。ありがとうございました。

 

↓梅の木さんのBlog♪

http://umenoki.tokyo/%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e5%b1%95%e7%a4%ba/

 

↓深川猫さんのBlog♪

http://fukagawaneko.at.webry.info/201708/article_5.html

 

まだまだ暑い日が続きそうです。。。どうぞ、ご自愛ください♡


ギャラリーコピスさんで、バレンタインデコぬりえ®ワークショップ♪

6

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2017.2.9.thurs

 

°˖✧°˖(*´▽`*)ノギャラリーコピスさんにて、バレンタインデコぬりえ®ワークショップを開催しました。˖°✧˖°

雪が降ったとても寒い1日でしたが、参加してくださったみなたま、大変ありがとうございました!

 

❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳お天気とは裏腹に、とってもホットで、かわゆい作品が沢山出来あがりました〜♡

( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡cafeまめのきさんで制作された粘土デコパーツは、ここでも大人気でした♪

 

♡制作風景♡

アシスタントはmariyaさんに入っていただきました♡

 

(*˘︶˘*).。.:*♡ バレンタインデーが楽しみですネ!何か素敵な出来事が起きましたら、ご報告させていただきますね。


ギャラリーコピス「Sweet & 乙女展L/O/V/E」展に参加中♪

10

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2016.2.5(sun)

 

バレンタインデーを有するこの2月。。。清澄白河・ギャラリーコピス「Sweet & 乙女展L/O/V/E」展に参加中♡でっす!

 

先日、搬入が終わり、初日1日在廊致してみました。素敵な出展者さん達や色々な方達にお会い出来て楽しかったです♪(*^ ^*)全体的にとってもかわいらしい展示会になっているので、どうぞよろしくお願い致します♪

 

°˖✧°˖◝(*бᴗб*)◜yunのコーナーはこんな感じデス!˖°✧˖°

↓展示全体

 

↓デコぬりえ®の展示

デコぬりえ®キット本(金の星社)も販売しております♪

 

↓昼ドラ関係のお仕事で描いたイラストの展示

ちょっと病んじゃった乙女系です。w

 

↓林静一先生の絵のyunが線画を描いたぬりえ画の展示&きいち先生のデコぬりえ®の展示

ぬりえ本(小学館)も販売しております♪

 

♡2月9日13:00〜16:00に、バレンタインをテーマにしたデコぬりえ®ワークショップを開催致♡

参加費用500円・予約不要。ε٩(。Ő▽Ő。)۶зぜひぜひ遊びに来てくださいネ!

 

途中、深川江戸資料館通り沿いもぶらぶらしてみました。

♪あづま屋文具店さん前にて♪

 

♪どうぶつしょうぎcafe いっぷくさん♪

展示を観られた際には、周辺のお散歩も楽しうございますよ〜。

 

( •ॢ◡-ॢ)-♡ではでは、乙女づくしのこの展示会、、、2月11日(土)までどうぞよろしくお願い致します♡会場で出展者さんが作っていたお菓子のお家♪

♥ギャラリーコピスのみどりさんのBlog♥

http://www.g-kopis.com/blog/2017/02/07/sweets-otome/

 

♥出展作家・智月さんのBlog♥

http://ameblo.jp/tranquilily/entry-12244890219.html

 

♥深川猫近堂さんのBlog♥

http://fukagawaneko.at.webry.info/201702/article_6.html

 

   ↓  ↓  ↓

 

・清澄白河・ギャラリーコピスにて、Sweet & 乙女展L/O/V/Eに参加中


会期:2016年2月5日(日)〜2月11日(土)
バレンタインをテーマにしたデコぬりえ®ワークショップ開催:2月9日13:00〜16:00
(参加費用500円・葉書サイズの作品を作ります。)
会場:-arts & crafts galleary kopis-

http://www.g-kopis.com/
住所:東京都江東区白河1丁目2−12
電話番号:03-5639-2381


昭和レトロ喫茶セピアさんのデコぬりえ®コーナー♪

10

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

°˖✧°˖◝(*бᴗб*)◜˖°✧˖°昭和レトロ喫茶セピアさん1Fに、デコぬりえ®コーナーが出来ました♡

セピアさんありがとうございます!

 

♡著名な先生達の絵で、デコぬりえ®作品を制作したシリーズの展示コーナー♡

ビック錠先生と三浦みつる先生は、デコぬりえ用にぬりえ画を描き下ろしてくださいました♡喜♡きいち先生のものは、ぬりえ美術館のお仕事で制作した作品です。(*´▽`)ノ♪

 

♡yunのデコぬりえ®コーナー♡

yun画のデコぬりえ®作品や、yunのデコぬりえ®キット本や、yunがお仕事で係ったぬりえ本も展示してあります。季節のデコぬりえ®キットやポストカードも販売中です♪

 

(*'∀'人)♥*楽しい展示にしていきたいと思いマスので、デコぬりえ®コーナーぜひ観に来てくださいネ♡

☆昭和レトロ喫茶セピア☆

http://ameblo.jp/sibamata-sepia/


デコぬりえ®キッド本を制作してくださった皆様の作品Part4♪

11

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

☆yun個展2016☆デコぬりえ®キッド本を制作してくださった皆様の作品シリーズ♪♡╰(*´︶`*)╯♡く〜さ〜むら〜〜に〜〜♪♡さて最後は、ばらひめ作品のご紹介デス♪

 

♡ばらひめ♡

❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳デコぬりえ®キッド本「ラブリーデコぬりえ®花のおひめさま(金の星社)」には、4人のおひめさまが入っておりマス。ばらひめは長女のおひまさま♡ドレスの丈を変えられて4人の姫の中では一番難しいのですが、仕上げると華やかになり、満足感、達成感が得られるように描きました♪

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶アーティスト部門・ヒラヤマユウジさんの作品デス♡

題して「我流プリンセスローズ」!背景を濃い色にして、ひめをサラッと塗られているので、コントラストが出て、ひめが浮き立ってみえます♪ドレスに素敵な薔薇の模様が入り裾にはふんわりフリルがついたので、優雅さの中にもかわいらしさがプラスされました♪額縁の落書きもアーティスティックで素敵デス!素晴らしい力作ありがとうございました♡

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶アーティスト部門・akiちゃんの作品デス♡

題して「野ばらのひみつ」!きゃっ!甘酸っぱ〜〜い♡♡♡薔薇のお花がいっぱいついたドレスは女の子の憧れです♪蝶々さんを粘土で手作りしちゃうところが、さすがクレイアーティストさんだなぁ〜と感心しました。それどころかリボンで薔薇まで手作りしちゃったそうです!器用な方は違うなぁ〜〜。。。

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶アーティスト部門・kousomeちゃんの作品デス♡

題して「薔薇の女王」!薔薇は薔薇でも、イングリッシュローズ♪のおひめさま♡優雅な香りさえ漂ってきそうな作品デス♡クラシカルな金縁の額が似合いそう。。。色からして、大人っぽい魅力の秋の薔薇でせうか?ティアードスカートのドレスは、女の子の永遠の憧れですよネ♪

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶アーティスト部門・まりやサンの作品デス♡

題して「Brass Rose」!な・なんと!ばらひめをスチームパンクにしてくれました!面白〜い!!!れえすと歯車、真鍮色、、、この発想はなかったナ。。。w。発想がとっても新鮮で素敵デス♪

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶野村さんの作品デス♡

赤と黒でまとめたところが、仮面舞踏会の緊迫感を表しております。仮面で顔を隠しているところも奇抜ですネ!う〜〜ん、、、こういう発想はなかったなぁ。ひめというよりは怪盗?アイデア勝負の面白い作品です。

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶FUKUちゃんの作品デス♡

紫色のクールビューティーなばらひめデス♪涼しげで素敵〜♡色が混じり合って幻想的で神秘的♡頭にのせた大きいボンネットも華やかです。これからどこに行くのかな?

 

 

( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ばらひめらしい、華麗で気高い作品がそろいマシタ♪

 

デコぬりえ®キッド本「ラブリーデコぬりえ®花のおひめさま(金の星社)」全国の書店で販売されておりますので、店頭で見つけたら手に取っていただけると嬉しいデス♡

↓netでも購入出来ます!ぜひ、よろしくお願いいたします。

http://www.kinnohoshi.co.jp/shop/info.php?isbn=9784323890432

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最後に展示風景デス♡

時間をかけて熱中して制作して下さった方が多く感激です♡ばらには「 La Vie en rose」という言葉もあります。思えば、ばらいろの展示会だったなぁ〜♪。。。ほわぁぁぁ〜〜♡と言う事で、締めくくりデス♡みなさまありがとうございました♡



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM